ちかこのブログ

ちかこが注目している新商品や記事等の情報を、お届けしちゃいま~す★

最前線。薬用にごり石鹸、の事を知るならこのページが一押しです!

 

薬用にごり石鹸、の新しい情報を確認したいと言う人には、何と言ってもこのページが重宝します。

利用者の観点から、新しい情報を丁寧にご説明していますから、あなたが見たかった情報を簡単にゲットできるはずです。

雑誌でも取り上げられている、薬用にごり石けんって、洗うだけのことでワキガの臭い解消は言うまでもなく、汗臭であったり、足の臭いや、加齢臭、デリケートゾーンの不快な臭いに至るまで簡単に解消や、予防することが可能な本格的、体臭ケア石鹸になります。

これまでどのようなデオドラントを利用しても効き目が見られなかった方々も、利用してから効き目を感じ取ったみたいですが、本当にその効き目は間違いない物ですかね!?

そんな薬用にごり石けんの口コミを見てみましょう


薬用にごり石鹸 口コミ情報

悪い口コミ

・体臭が気になって使ってみたら、今までのどのケア用品よりも使いやすく効果も満足ですが、唯一サイズが大きいのが不便かな…

仕事柄出張が多く、外泊する機会が多いので、できれば持っていって毎日使い続けたいですが、持ち歩くには少しサイズが大きいですね。

もっと小さいのがあれば便利だと思います。


・わきがの臭いが気になって使ってみました。

確かに洗ったばかりの時はわきがの臭いが気にならなくて嬉しいんですが、時間が経つにつれて臭いが再発します。

もっと効果が長続きさせる方法はないでしょうか?


・家族で使っています。

使っているうちに旦那はあんなに気にしてた足の臭いがだいぶなくなったと喜んでいましたが、私のわきがはそこまでの効果が実感できずがっかりです。

体質とか関係あるってことですかね。


・ダンスをやっているので毎日たくさん汗をかいて、体臭がきついです。

姉が買ってきたこちらの石けんは初めて使ってみましたが、私の場合は代謝が良すぎるのか体臭が残ります・・・。

自分の体質には合ってないと思いました。


良い口コ

・主人の加齢臭が強すぎて同じ部屋にいるのも億劫だったんですが、にごり石けんを使って1ヶ月後あたりからその加齢臭が少しずつ薄くなって、3ヶ月たった今は前ほど気にならなくなりました!

もっと早く買ってあげれば良かったと思います(^^ゞ


・汗をかくとデリケートゾーンからいやな臭いがしてたんですが、この薬用石けんを使ってから臭いがうそのように解消しました!

その証拠に、前は彼とエッチする時あまり舐めたがらなかったのが、今は彼から積極的にクンニをしてくれるようになりすっごく幸せです(´▽`*)

もう手放せません♪


・学生の頃からわきがの臭いが気になって、友達とも少し距離を置いてましたが、最近ネットで見つけたこの石けんでいやなわきがの臭いがだいぶ軽減しました!

普段は毎日お風呂に入る時に1回洗いますが、お出かけの時は朝か、出かける直前にも洗うようにしてたら、電車に乗ってもあまり臭いが気にならなくなってすごく嬉しいです♪

これからも毎日使い続けます。


・中学になる娘が自分のわきがの臭いに気づき、急に暗くなってたので急いでデオドラントクリームを注文しましたが、思ったほどの効果がなかっただけでなく、常に塗りたくることができないため使いたがらなかったです。

そんな時に偶然雑誌で見つけたこちらの石けんを買って試したら、娘のわきがの臭いがどんどん薄くなって夏場もあまり気にならなくなりました♪

なにより、娘の笑顔が一番嬉しかったです。


・人よりわきがの臭いが強烈な方で、職場とかではいつもこっそりデオドラントクリームを使用していましたが、クリームタイプはベトベトして余計気持ち悪いし、スプレータイプはいかにもデオドラントを使ってますみたいな独特の臭いが狭い空間に広がって恥かしかったです。

そこで初めて薬用石けんタイプを試してみたら、思った以上に効果が実感できて大満足しています!

毎日洗うだけであんなに強烈だったわきがの臭いがだいぶ薄れて、最近は同僚にもいやな顔をされなくなったのでとても嬉しいですw

これからもにごり石けんを毎日使っていきたいと思います。


このようなお悩みにピッタリ

薬用にごり石鹸 効果情報

  • ワキガの臭いがすごい
  • 加齢臭が気に掛かる
  • 足が臭い
  • デリケートゾーンから不快な臭いが生じる
  • 汗っ掻きで体臭が気に掛かる

マッチする人はおりませんか!?


薬用にごり石けんの中には、臭い菌を根こそぎ落としてもらえる、にごり成分が惜しげもなく混じっています。

・シメン‐5‐オール

ワキガ治療に利用できる成分でして、高い殺菌効果が存在しています。

殺菌効果が大きく、虫歯予防に対しても活用されるので口に入っても害がなく安全が確保されているものです。


・グリチルリチン酸2k

漢方に数多く用いられる成分でして炎症を抑制する効果が存在しています。

そのおっきい炎症効果で、ニキビケア用品であったり、風邪薬の中にもたくさん用いられるらしいです。


・柿タンニン

高い殺菌効果があって、悪臭成分を取り除く効果が存在しています。

防腐だったり、防虫効果も大きく、体臭ケア用品の中にもたくさん用いられますが、柿から抜き出された天然成分ですのでその安全性についても、とても高水準です。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。